気まぐれ ティータイム

ジャニーズやバンドや私の好きなものを書き残していく気まぐれブログ

初めましてブログ。軽く自己紹介でも

初めましてくーです 

 

 

思ったことや現場に行っての記録など書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

  【自己紹介】

名前はくーと申します。どっかの田舎で学生をやってます。

ジャニーズとWACKとバンドと俳優が好きなのでその事について書くと思います

基本ジャニーズ関連かな?

 

 

 

 

 

 

 

         【担当】

ジャニーズWESTfunky8が好きでその中では桐山照史末澤誠也が担当です

最近気づいた。私は関西が好きなのか?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【その他応援してる人達】

俳優いすぎだろと思ったそこの貴方。俳優沼はしんどいんだぞ((

俳優・女優は増えてく増えてく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう書くことがなくなりそうな私はブログに向いてないんじゃないかと思い始めた。

 

 

 

いや、やると決めたからにはやるぞ!!!

 

 

 

 

語彙力ないですが温かい目で見守ってくれるとありがたいです。

 

 

 

 

 

自分が残したいものを書きたいと思ってるので

 

 

 

 

共感できるものがあったら目をとうしてくれるとありがたき幸せ()

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。